香文

★★★☆☆ 土日限定営業の懐かしいラーメン店

kabun
中華そば
昭和の雰囲気漂うラーメン店です。土日限定での営業で、幻のお店です。地元の常連さんが通うお店のようであります。ランチメニューがありましたので、中華そばと炒飯のセットを注文しました。

魚介だしの中華そばとの説明でしたが、そこまで魚介の風味はありません。あっさりしたスープであります。口に入れたときには甘みのある醤油味が広がり、スパイシーな後味に続きます。中華そばらしく、白胡椒をふりかけていただきました。

麺はつるつるしてコシがあり、具材も多くのっております。厚切りのチャーシューは意外にも本格的でした。

セットの炒飯は、米粒がしっかりと炒められており、丁寧でおいしいです。このセットで790円であれば随分とお値打ちに感じました。

場所

名古屋市港区知多一丁目302番地

関連ランキング:中華料理 | 戸田駅伏屋駅近鉄蟹江駅

食べログレビュー

香文中華料理 / 戸田駅伏屋駅近鉄蟹江駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント :

コメントを投稿