肉そばけいすけ 大名古屋ビルヂング店

★★★☆☆ 真っ黒スープに肉の山

keisuke
肉そば醤油
昼間はとても混んでいますが、夜は比較的空いています。20時過ぎに訪問しましたが、待つことなくすぐに入ることができました。

肉そばというだけあって、並盛りでもチャーシューで埋め尽くされております。薄切りで食べやすく、柔らかく味付けの良いおいしいものでありました。

スープは、古き良き中華そばのような醤油の味がしっかりとしております。関東の味と思われますが、黒く甘口の醤油です。色の割には、あっさりとしており、塩辛いわけでもありません。生姜が入っており、味のメリハリがいいですね。風味を引き立たせるのに一役買っております。

一等地のテナントゆえ、それなりに高価なラーメンとなってしまうのは致し方ないですね。他のメニューも気になりますので、あらためて訪問してみます。

場所

名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂングB1階

0 件のコメント :

コメントを投稿