豚骨ラーメン

★☆☆☆☆ 汚くて、旨くもない、残念すぎる

豚骨ラーメン
蟹江に昔からあるお店で、少し気になっていたため行ってまいりました。開店時刻を勘違いしていたため、少し待つことになりましたが、天気がよかったのでさほど気にならず。

店内に入りますと、まず汚い。不衛生なお店だなというのが第一印象。注文して待っていると、なんと猫が客席をうろついているではありませんか。店主の飼い猫のようですし、猫に罪はありませんが、飲食店としては最悪のことです。ぜひ保健所から指導をしていただきたいものです。

しばらく待って、着丼。どこに豚骨が入っているのかと思うような、市販の豚骨スープを熱湯で溶いたような、お土産物によくありそうな味。麺は、これまた市販の中華麺のようなものでありました。

汚くて旨い、というジャンルは一定の評価はしておりますが、この店はそういう類のものでもない。おそらくは近所の住民が酒を飲んだシメに使うようなところなのだろう。再訪はありません。

場所

愛知県海部郡蟹江町学戸七丁目93番地

0 件のコメント :

コメントを投稿